Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

桜の移り変わり…

  1. 2015.
  2. 03.
  3. 14
  4. (Sat)
  5. 15:54
こんにちは、アサトです!

今日はmiwa先生のがま口作成定期レッスンの東京3期の3回目でした!
今日も楽しかった♪

さて、そのことについても書かなければ、ですが
その前に!

昨日記事にした、七緒先生によるジュエリーレジンの1dayレッスン。(七緒先生のブログはこちら→)

無事?桜3作品コンプしたので、
そのそれぞれの作品を振り返ってみたいと思います


まずは2014年春の1dayレッスン!
この時がレジン初挑戦だったなぁ…
そんな初挑戦の桜はこちら!

初っ端からブレない女(笑)
中心→花びらで薄い紫→黒へのグラデでした。
これは未だにあたしの会社用バッグについてます


続いて、2014年夏の1dayステップアップレッスン!
これは、普通の1dayと経験者対象のステップアップレッスンがあったのですねぇ。
この時の作品がこちら!

はい、ちょっとだけ涼しげーw
これはマニキュアではなく、顔料を使ってグラデというかマーブルを作っています。
紫と赤にした理由は、黒がこの時のセットで選べる色になかったからだよ(爆)
上の四つ葉パーツの青と透明ドロップビーズが辛うじて夏の感じを出してます。

そして今回がコレね

うん、もはや清々しい程の毒々しさ(笑)


一気に見ると濃ゆいですなーw
本人が気に入ってるから無問題なんですけどねっ
あたしらしいと思いますし。
人にあげる時はそらそれなりに他の色使ってますからっ!(当たり前)

という、ジュエリーレジン振り返りでした
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

