Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ドキドキなオーダー!

  1. 2016.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 21:28
はいどーもーアサトでーす!

続くぜ、オーダーご紹介っ!

今回オーダーいただいたのは、
がま口仲間
yayaさん★(←クリックでブログへ♪)

yayaさんは、お馴染みmiwaがま口教室(←クリックでブログへ♪)の
基礎コースの同期なのです。
正確にはアサトは東京3期、yayaさんは自宅3期なのですが。
型紙コースも同じタイミングではじめて、一緒に型紙作成に頭を悩ませています(笑)

ちなみに、今週末の9月24日(土)から千葉の方でがま口のカルチャースクールも開講されますよ!詳しくはこちら→


yayaさんってば、がま口だけじゃなく
パッチワークフラワーアレンジメントグルーデコにetc...
と、とにかく多趣味!そしてどれもお上手。
もちろんがま口だって…



くぅー、ゴージャス




そう、そんながま口仲間からのオーダーなのです。
ふぅー、キンチョーするー!

…あれ、yayaさん、自分で作れるよね?(爆)
なんてアサトのツッコミを物ともせず(笑)、ご注文いただきましたー!
でも、そんな素敵な作品作ってる人からオーダーをもらえるって嬉しいコトですよね!

そんなyayaさんのオーダーは!
・表布は指定のラミネート布!
・持ち手は本革で肩掛け出来るくらい
・他はお任せ♪


指定の、とは(笑)
5月に開催されたホビーショーにアサトは遊びに行って色々散財してたのですが、
その時にyayaさんは講師として参加されてまして。そちらのブースに顔を出した時に
購入したてホヤホヤな生地を見て
コレがいい、コレで作って✨✨」と恐るべき即決(笑)をされた生地です。

今回は持ち手以外はさほど悩まずに
アサトらしさとyayaさんのイメージを合わせて作成出来ました!

それがこちらっ!


…と行きたいところですが、
yayaさんの紹介だけでかなりいっぱい話してしまったので(爆)
続きはまた次回っっっ!!


お楽しみに♡
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

