Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ケロケロとオリジナリティ。

  1. 2016.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 09:51
はいどーもー、アサトです!!!

早速ですが、
昨日の記事(←クリック!)の続きです。

Frog Princessの未来さんからのオーダーがま口バッグ作りー!
オーダーは

・緑
・カエル
・外はシンプル、中にカエル✡

でした。


可愛くてオシャレで変わってるカエル生地を探して探して…
よーやく見つけました!!

そしてもう一つ問題が…
あおりポケットの内側、どーしよーかなー。。。

矢印の部分ですね。
表からは見えないけど自分からはチラ見えするので、結構ポイントになる部分(だと思う)なのです
さて、本体の表布とお揃いにするか、はたまた違う緑にするか…
でも、せっかくならアサトらしさも入れたいなー、でもなー…と
もだもだ考えていましたが、
何やかんやで無事完成っ(諸々端折った)


結果、こーなりましたー( ´艸`) 

↓ででん!↓



緑ー!(笑)
柔らかいパステルの黄緑色にしてみました。
お花みたいな模様が入ってます。
コレを縦に取るか横に取るか悩みましたが、縦の方がスッキリ見えたので縦で!
ポリエステル生地なのですが何ともいえないしっとりとした手触りなんです

表が明るい色なので、サイドは深緑のツイル生地で引き締めて…

いつもは内ポケットにつけてるタグは表にこんにちはさせましたw

だって内布が、、、



こぅなったんだものっ!!
カエルーー!!(爆)

オシャレなカエル見つけましたよー
柄取りのバランスが大変でしたが、どこ切り取っても可愛いんだよねー!
珍しくポケットの柄揃えまでやりました(笑)
なかなかピッタリ揃ってくれて嬉しい♪

そしてそして、、、悩んでいたあおりポケットの内側ですがっ。
こうなりました。


ここにきて紫ねじ込んだーーー(爆)
いや、、、やっぱいうてもアサトが作るものですし?(アサトらしさ=紫ってわけでもないけどさ!…いや、そうでもあるか?)
あとほら、緑と紫は補色の関係だから、紫入れたら緑がよりひきたつしっ!(必死か)
あと、あと、ただの紫ぢゃないのですよっ!
ほら、よーくご覧ください。

 
カエルおったーーー!(≧∇≦*)
しかも王冠ついてて、プリンセス風でしょ♡
見つけたとき、自分のことを天才かと思いました
ちなみにこの生地は撥水ナイロンですw表じゃないのにw


そんなこんなで長々お待たせしつつやっとこさ完成して、発送

大変喜んでもらえて、ガンガン使って頂いています♪
感想をおねだりしてしまいました(笑)

とっても使いやすくて
お出かけの時に大活躍です
大きさも長財布入るのでちょうどよく!!!
本当にありがとうございます!!



わーい(≧∇≦*)
そうなんですよね、長財布入るのってホントありがたいですよねぇ。
未来さん、こちらこそ楽しいオーダーありがとうございました

未来さんは、イベント等への出展以外に、現在は千葉県市原市で開催されている
かえるの学校というハンドメイド作家さんが集まる手作り教室で
レザークラフトの教室も開かれています!
こんなことされてまーす!(←クリック♪)
お時間の合う方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?!


さて、次のオーダーに進むぞー♪
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

