Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

オーダー!ケロケロ♪( ´▽`)

  1. 2016.
  2. 09.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 21:38
はいどーも、アサトでっす!

秋めいてきましたねー、と思ったら暑かったりもして困っちゃいますな

さて、本日は(も?)、オーダー品のご紹介!

今回オーダーいただいたのは…
Frog Princessの未来(ミク)さん!!
とっっっっても可愛いハンドメイドの革小物を作られている作家さんです!
作品はもちろん、ご本人もとっても素敵な方なのです!
お子さんも立派な看板娘としてイベント時は大活躍なんですよ( ´艸`)

そんな未来さん、以前参加したハンドメイドSAKU RA SAKUにて、
なんとオーダーをしてくださったのです!
ありがたやー、ありがたやー

オーダーいただいたのは
こちらの手作り屋万莉さんの型紙でお馴染み、24cm口金のバッグです。
いやー、これホント使いやすいですからねー!

そして、ご希望は…??

・緑!
・カエル!

・表はシンプルに緑で、中にどーんとカエルを!


おーぅ、分かりやすいー(笑)
そう、未来さんは屋号にもしてるくらいカエルが大好きなんですねー!
お店のディスプレイにもカエルの置物があったりするのですw

さて、そんなハッキリとしたオーダーですが、アサトテイストをひっそりと盛り込めるかチャレンジです(笑)

まずは表のからー。

「え、アサトって紫以外の布持ってんの…??」
と思われるかもしれませんが…
持っとるわい!(笑)
むしろ、緑の生地は意外と持ってるのです!
なぜかって?

緑は紫の補色だからです!(笑)
ま、そんなわけで我が家にある緑の生地をいくつかピックアップしまして、、、
未来さんにも伺いつつメインの生地は決定ー♡


さて問題はカエルの方かも…
あまり動物モノの生地を持たないので、カエル探しを始めます(笑)


うん、唐草であたし好み…だけどカエル要素少ないな…

次!


可愛い!けど、、、どうかな、可愛いデフォルメだと有りがちかなぁ…💦

次!



カエルシルエットで迷彩か!変わってるー!!
…でも、未来さんは迷彩って感じじゃないのよー…


…うん、リアルなカエルも好きっぽいし、絶対被らないと思う…
思うけど、あたしがこの生地を最後まで触りきれる自信がない(爆)

そんなこんなでカエル探しは続くのでありました…

無事に完成するのか?!


続く!!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

