Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

津田沼でがま口教室お探しの方!

  1. 2016.
  2. 09.
  3. 02
  4. (Fri)
  5. 00:56
はいどーもー!アサトでーす!

今日は、がま口仲間の教室の紹介です!

miwaがま口教室の仲間であるうさびさん
千葉県は津田沼にてがま口講座を開かれます!

場所や日程はうさびさんのブログを要チェックです!↓
ヨークカルチャーセンター津田沼のがま口講座

うさびさんのがま口はホントに丁寧に作られていて、生地の合わせも優しくて素敵なのです!

ほら、こんな素敵ながま口が自分で作れるようになっちゃいますよー

もちろんうさびさん自身も明るくて楽しくて、とっても素敵な方です!( ´艸`)


是非是非がま口作ったことある方もない方も、受講してみてくださいませっ!


ではー

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

