Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

オーダー品お渡し♡ その②

  1. 2016.
  2. 06.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 23:51
はいどーもー、アサトでっす!

昨日の記事(オーダー品お渡し♡ )の続き!

マキさんに表生地のみ選んでもらい、
他は完全にアサトの好きに選んで
持ち手はちょっと長めに
肩掛けも出来るようにしてー…

完・成!


型紙はおなじみの手作り屋万莉さんです!

マキさんが選んだのは紋章?のようなタイル柄。
ベースが真っ白じゃなくてアイボリーなので、モノトーンだけど柔らかい印象になりました!
サイドは黒の合皮キルティングでこれまた柔らかな印象!


後ろの布がやかましいですが(笑)
あおりポケット部分もモノトーン!
便利な英字柄

さて、表は大変シックに大人っぽくまとまりました~

ここで、思い出してください、オーダーを。
内側は遊び心ある感じにでしたね?

遊び心、あそびごころ…

考えた末、遊び心をかなり拡大解釈した結果…
こうなりました!!








歌舞くよねぇ~(≧∇≦*)

もう、そのものズバリな歌舞伎柄w
個人的には大好きなのですがパンチ効いてるぅーということで好み分かれそうですよね、使ったけど(爆)
マキさんに笑ってもらえて良かったわwww

表が洋風なので
内側を和風にしましたー、折衷折衷!

モチロン、

タエさん作のスタンプタグもバッチリ♪
しかし歌舞伎柄目立つ(笑)

大変お待たせしてしまいましたが、
マキさんにとっても喜んでいただけましたっ
早速使ってくださって
「めっちゃ使いやすい」と感想を!!

ぁぁぁありがたやーー!

ガンガン使ってもらえるのが一番嬉しい♡

まだまだお待たせしてるオーダーたくさんあるからこの調子で(かなりの鈍足ですが💦)がんばるぞーぅ


ちなみにこのマキさんバッグ作るとき、かなり色んな事件起きてます(爆)

次回はその話にしようかなっ!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

