Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

オーダー品お渡し♡

  1. 2016.
  2. 06.
  3. 26
  4. (Sun)
  5. 23:48
はいどーもー、アサトでっす!

先日、オーダー頂いたがま口のお渡ししてきましたー!!
オーダーもらったのが。。。去年末とか年明け?
どんだけ待たせてんのよ

そんな大変お待たせしてしまったのはこの方!

オーラリーダーのマキさん
(マキさんブログはこちら→)

以前こちらの記事(オーラ、見える??)で、オーラを見ていただいたのですが、
その後さらに詳しくセッションもしていただきまして。
その際に母にあげた↓のがま口バッグの写真をお見せしたところ

大変気に入ってもらえて、その場でオーダーいただいたのです!

マキさんのオーダーは
・表はシンプルにモノトーン
・内側はポップで遊び心ある感じに

でした。

表は↑の生地がやっぱいいかなー、と思ったのですが
在庫がないっ
この柄は普通の生地はたくさんあるのですが、ラミネートってほとんどなくて。

さてどーするとなったので、
アサトの手持ちのモノトーン生地から、似たテイストの柄をピックアップしてマキさんにヒアリング。。。



え、アサト結構モノトーン生地たくさん持ってるのよ?意外?(笑)紫以外も持っとるわいっ!

そんなモノトーンシリーズからマキさんが選んだのはー。。。







明日に続く!!!(爆)

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

