Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわわわ…

  1. 2016.
  2. 06.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 10:22
はいどーも、アサトです!


生きてます!(爆)

いやーもう、何か私生活バッタバタで、
ブログを完全放置しておりました

またゆるーっと頑張る次第です。ハイ。

そいや、ドタバタといえばイベントも無事(?)終わりまして。
アサトは体調不良になるわ完成してないわでまぁボロボロでしたが(爆)
一緒に参加した他のメンバーたちに協力してもらい
何とか終了しましたw
ホントありがたい。。。(反省してる!)


さて、その後は幾つかオーダーいただいたりしてまして、その作成に追われまくっております。
これまたありがたいこってす!

その合間に(ホントは逆よ)型紙コースも!!!
もう型紙コースの期間は終わってるけどなかなか課題が終わらないアサトでふ
地道にサロンに通って完成目指してます、ホントに!

先月のサロンでは大物のがま口バッグの型紙をひたすら書いて書いて…


もう必死(笑)
でもこのサイズよがま口なんてあんまり見かけない(最近増えてきたかな?)から、
出来たらカッコいいですよねー!

ポケットをどーする?どこにつける?持ち手は?!
などなど、考えることたくさん!
ボディは一発で決まったので、あとはそこに色々付け加えていくのですよ。
miwa先生や他の受講生の方に色々アドバイスもらいつつ(一部要望もw)
なんとかカタチになりつつある。。。かな?!

生地や芯材の選び方も重要だよなー、どういうカタチに仕上げようかしら…?
出来たらこれ持ってお出かけするのだ!
という楽しみを胸に製作がむばるのであります。

とか言いつつ、今からオーダー品のお渡しなのです!!

わー、気に入ってもらえるかなー、ドキドキするぅー(≧∇≦)

では、いってきまーす!!♡
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。