Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

告知と自慢だよー!

  1. 2016.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 21:45

はいどーも、アサトでっす!

ぁああぁ、またまたまたまただいぶご無沙汰でorz
年度末だからか気忙しい日々です。
さて、そんなことはさておき、以前のブログでもちょっとお知らせしましたが、
まずは告知から!

***************
アサト、イベント出るってよ!



はい、こちらのイベントに参加しまーす。
4月23日(土)、24日(日)の2日間、場所は内房線の五井駅直結、サンプラザ市原です。

…え、遠いって??
まぁ、、そうかもしれませんが(爆)
小旅行がてら、素敵な作家さんたちの作品を見に来ませんか??
アサトはがま口仲間と出店してますー
来てくれたら小躍りして喜びますw

作品の紹介はまた追々…(間に合うかなorz)


***************
さて、そんなイベント参加も決まったアサトさんですが。
イベントに出るとなると、やっぱりアレほしいじゃないっすか。
なにかって?

オリジナルのタグですよー!
何だったら自分のブランド?サークル?のオリジナルデザインがあったら
それっぽいじゃないか!

織ネームとかまではいかなくても、ハンコでペタペタでも十分カッコいいハズ♪
とはいえ絵心が壊滅的にないことで有名なアサトさんですから、
オリジナルなんて…orz 状態だったのです。
オーダーのとこ探してもフルオーダー的なのはなかったり、(既成デザインの組み合わせとかね)テイストがあたし好みじゃなかったり…
そもそもあたしの中にデザインなんてないよ!(爆)どーすんのさ!!!
と、ウダウダ考えてたときに…

この方と出会うのです☆

消しゴムハンコ作家♪タエキチさん♡
タエさんは、あたしがお世話になってるのぶさんとこのお客さんで、
のぶさんから繋がる色んな理美容師さんやお友達のハンコを作成されてるのです。

あらそれは素敵♡というわけで、早速連絡!
めっちゃ漠然としまくりなあたしのイメージ(といえるのかも怪しい)を
何とかかんとかカタチにしていただき、
それにさらに↓な感じにあーでもないこーでもないとワガママを言いまくり💦

(良きっ!つって注文つける鬼畜っぷり(笑))

そーして遂に完・成!


気になる完成品は~…




また次回!!!(爆)

長くなったから引っ張りますよん♪
お楽しみに♡
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

