Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

縫製の練習ってことでね…(汗)

  1. 2016.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 21:14
はいどーもー、アサトですよー。

絶賛型紙コース中なのですが、
まぁーーー進まない(爆)
トライandエラーを繰り返す日々にございます。

ほら。


ガ ッ デ ~ ム !!

というわけなんでね、
きちんと出来ると分かっている型紙使っていっちょ作ろうか(笑)と思いました。
うん。。。

で、お馴染み万莉さんの型紙を使って親子がま口作りましたー

むふー!お気に入りのドイリー柄

中はー

渦巻き🌀(笑)
そして

ねこたま!!
※余談ですが、ねこたまは今までは特に商用利用について明言してなかった(グレーゾーンってやつ)とのことですが、
最近の新作からは生地の耳にも商用不可になり、過去のモノもNGにしていくみたいです。。。(制作元に問い合わせました。。。)可愛いのになー。残念


ドイリー、渦巻き、ねこたまと、丸が集まったがま口になりました(笑)
うん、いい感じ

ちなみに、内布にカードポケットとスマホポケット作ったら
どっちも入らんという片腹痛い事態になりました
ジャストサイズに裁断してどーする。


まぁ、無事に完成してちょっと復活ぅー。
こんなにスムーズに作れるような型紙にしないとなー。。。むぅー。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

