Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

祝★初オーダー! (最後にお知らせもあるよ!)

  1. 2016.
  2. 02.
  3. 10
  4. (Wed)
  5. 13:59
はいどーも、アサトでございまーす(サ○エさん風w)

今日のは長いけど最後まで読んでもらえたら嬉しいなー
(あ、いつもですか、そーですね。)

あのですねー、あれなんですよー、
アサトさんですね、実はひっそりオーダーなんてのを受けてたりもするのですよー。
知らなかった??
だよねー、
言 っ て な い も ん (爆)

や、オーダーつっても、ウチにある布でってのがまず前提で、かつ相手の好みやらに合わせてってなると知ってる人からしか受けられないんですけどね。
(作るのも遅いし←おい)

そんな中ですね、
なんとついに依頼がきたどー!

記念すべきアサトさんの初オーダー主は……

学生時代の後輩・メグ!!お前かよ!!(笑)

この子はあたしの学生時代の部活?委員会?の後輩で、めっちゃあたしに叱られまくってた代の子です
でも未だに慕ってくれて(…るよね?(爆))
あたしが大阪に行く度に遊んでくれるいい子♡なのです。
遅刻魔だけど
昔から、待ち合わせをして彼女が遅刻をしなかったときがないんだけど、どーゆーことかな?あたし先輩やぞ!(笑)

そんなメグのご希望はー、
・ちょっと大きめ
・カードや小銭を入れてお出かけしたい
・肩がけできる

…うん、それはもうコレしかないね!

またまたお世話になります、万莉さんの型紙で作る親子がま口ー

生地は「先輩の趣味ゴリゴリで!!」って(爆)
いや、、、いいけどさ(^◇^;)
ゴリゴリと言いつつ、一応好きなテイストとか知ってるのでね、
手持ちの布からそれらしい雰囲気のを探し出してLet's 縫製っ
カードポケットと大きめポケットもつけてー、
天カンに直接リードつけるとバランス崩れてひっくり返ることもあるので、
本体生地の両サイドをカシメました!
初カシメ…(ドキドキ)

そんなドキドキを詰め込んで出来上がったのがこちらっ!


あ、はいです、趣味ゴリゴリだから
でも可愛いよねー、この柄!
ちょっとデコボコがあるので、接着キルト芯がうまく貼れずただのキルト芯にでやることに。。。
でもおかげで柔らかい仕上がりになりました。

中はー

あ、子がまの内布撮ってないや。
まぁ、ラミネートの黒地にドットです。
小銭で汚れるから黒っぽいのがいいって言うから。ラミネートなら拭けるし。
カードポケットは2枚入ります~
親がまの内布は紫ドット(笑)やっぱ紫w

ほかにもこだわりポイントはありますがそれは次回。

そしてメグにお届けー♡
スッゴい喜んでくれました(≧∇≦*)
喜んでくれたもらえるとこちらも嬉すぃー( ´艸`)
その場で使ってくれたし、翌日会ったときもちゃんと使ってくれてました。
(そして、見知らぬ人にめっちゃ食いつかれたという嬉しい報告も♡)

メグありがとう!ガンガン使ってくださいませ!
タグも付いてないし、ラッピングも雑だった💦けど、間違いなくアナタがあたしの
第一号のお客様だよ愛してる♡
次また欲しいと思ってもらえるよう、頑張って技術を磨かねば~



そんな技術を磨いてるアサトさん、
ついに、、、ついに、、、
イベントに出ることになりましたーー(多分。)

こちらのイベントです。
はんどめいどSAKU RA SAKU Vol.4(←クリックでサイトへ)
日時は
2016年4月23日(土)、4月24日(日)の2日間!
アサトは2日とも出ます!(合同サークルでーす)
場所は
サンプラザ市原F11 (内房線JR五井駅)

ちょっと都内からは遠いけど(1時間くらい?)、
冷やかしでもいいので、遊びに来てもらえたら嬉しいです
がま口出すよー、使い勝手のいいサイズのやつだすよー!
他にも素敵な作家さんがたくさん出られるので、是非是非お越しくださいませっ!!

詳しいことはまた随時ブログでお知らせしていきます!

キャー、言ってもーたー!もー逃げられないー(爆)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

