Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

年の瀬ですねー Part②

  1. 2015.
  2. 12.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 17:49
はいどーも、アサトでっす。

もーすぐ始まるー(笑)
今年の年越しはどこで過ごそうかな、なんて考えてる18時です(笑)

さて、ハンドメイド的出会いともう一つ、アサト的に大変大きな出会いだったのが、


こちらの、のぶさんとの出会いですね!

のぶさんは千葉の行徳の理容師さん。
美容師じゃないの、床屋さんなのよー。
でも、お客のほとんど女性だし、今や来年(2016年)の予約がもう埋まってるという、
マジハンパねぇモンスターブロガー理容師さんです。
で、のぶさんとこに2014年の年末に初めて行って、
まぁのぶさんマジックで最初からはっちゃけて(爆)
その後度々開催される野武屋でのパーティやらなんやかんやにちょいちょいお邪魔してたらですね。

爆発的に知り合い増えた😆
野武屋は飲み屋じゃないかと思うくらい飲みで行ってる回数のが多い(笑)

更にのぶさんと同じくモンスターブロガーなお二人、
恵比寿・ドレスヘアーの

見た目ハイリスク美容師(笑)、ニワさんと、


簡単♡可愛いの名人、つっちーさんとも繋がり、これまた

爆発的に知り合い増えた(笑)

お客さん同士で遊んだり飲みに行ったり、
はたまた美容師さんとどんどん繋がったり…
もう、ワケが分かりません(≧∇≦)

でも、業種の違う人達の話を聞いたり、色んな話をしたりすることで
すごく自分の世界が広がりました。
楽しいもん、今。
毎年楽しんでますけど、この一年はとにかく濃ゆかったーw
来年もどんどん輪が広がっていくのかなと思うと楽しみでしゃーない!

もちろん昔っからの仲間たちとも変わらずアホなことやってるし、
しみじみあたしって周りに恵まれてるわー…
あたしの周りにおる人達、みんな最高💕💕なのです。

あたし、人見知りしないワケではないと思うんですが、
きっと野武屋かドレス繋がりだ、と思うと
とりあえず自分から話しかけちゃうとこあるんで(爆)、
しかも慣れてくるとトコトン自由にしだすんで、
ウザがらず、面倒くさがらず(笑)、
テキトーに来年もお付き合いいただければと思います。

来年はどんな出会いが待ってるかな?
どれだけ自分を楽しめるかな?
のぶさんみたいに仕事を楽しめるかな?(ピーク時以外はそうありたいもんです😅)

そんなワクワクを抱えて、年越ししまーす!
どこに行こうかな!!(まだ迷ってる!!)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

