Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

年末はセールの誘惑。。。

  1. 2015.
  2. 12.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 10:36
はいどーもー、アサトでぃっす♪

やー、気がつけばあと一週間ちょいで年明けですってよ奥さん!!(何キャラだよ)

んでまー、この時期って、セール時期じゃないですか。

洋服だけじゃなく、資材系もね!!

やー、この間のmiwa先生の問屋巡りツアー行けなかったから…
ちょうど先週は日暮里繊維街でセールだったし?
新宿のオカダヤもセールだったし?

…また買ってしまった…!!!(爆)

やー、ほら欲しい生地多かった…からさ…orz

ちゃんと作るもん、作るもん、作るもん…(>_<)

さ、そんなわけでしこたま買い込んだわけですけど、(冷静に振り返るとトータル10m以上買ってる!!!)

そんな中から、あたしが一目惚れして買ってしまった生地をご紹介✡


かーわーいーいーーー!

北欧?東欧?なタイル柄!!
うわわわわーってなって、珍しく(笑)紫以外の色までまとめ買いw
3種類くらいパターンがあって、そのうちの2パターン、複数色買いましたがな。

パネル柄だから柄取り次第で色んな表情見せてくれそうで
これでまた万莉さんの型紙のバッグ作りたいなー!!
きっと可愛いよ、もう予想つくもん(笑)

これ以外にも大量に買い込んでしまったので、
型紙の課題と併せてチマチマ縫い縫いしないとね!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

