Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

オーラ、見える??

  1. 2015.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 22:50
はいどーもー、アサトです!

今日はちょいとテイストの違うお話。

みなさん、自分のオーラ、見たことあります??
いやそんなん知らんがな、そんなんないやろー!
って人もいるかもしれませんが、
人にはそれぞれ自分のオーラがある!んですって。


そんなオーラのお話を、
お馴染み、恵比寿のおかっぱ美容師さんこと中庭さんがブログに書かれてまして。

(その時のブログ→)

ほへー!!って(笑)思ったのです。
オーラって一色じゃないんだーみたいな。
んで
このオーラを読まれたのが、

こちらのマキさん!!(マキさんブログ→)

何かこーゆーのやっぱちょっと興味あるじゃないですかーwんで、ちょうどモニター募集中だったからえいや!と応募しまして。。。


つ・い・に!届いたぁぁ

さてさて、ドキドキしながら開封しますよー。
どーしよ、どす黒いオーラだったりとかしたら(笑)
とか考えつつそーっと取り出してーー、

さて、これがアサトのオーラだぁぁ




…あれ、思ってたより明るい?!
他の方のオーラ画をマキさんのTLとかで見てたら、結構クッキリ濃いめのオーラの方が多かったので、
それに比べると薄い…?え、オーラ薄いってことじゃないよね?!(爆)
と、あたしのことだから濃いめの色だろうと思ってた分、淡いというか明るい色合いにちょっと戸惑うwww

…ちょっと落ち着いたのでよーく見てみましょう
本人より何十倍も可愛く描いていただいてありがたい♡( ´艸`)

基本はオレンジなのかな?緑があるの意外ー、
色んなとこにちょっとずつ色があるなー、賑やかやなー、
黄色ってか山吹色だなー、明るいわー、
左胸部分が赤?ピンク?マゼンタ?とかかっこいいじゃん!、
紫ないのかーあ、でも首筋にうっすらある?あ、でもこれ赤と青が隣り合ってるからそう見えるだけ?
とりあえずやっぱ上下をオレンジが挟んでるのが目立つわー、元気やなー、ポップやなー(笑)

↑以上、皆様のようにオーラ解読する力のないアサトによる見たまま感想でした(爆)

や、でも、何も知らん人がこの画見たとして、きっと、「何か明るい」「楽しそう」って思うんじゃないかしら?
そう思いつつ、マキさんのメッセージカードを取り出してみたらば。

「とっても陽気で楽しいオーラでした」ですって!


やっぱり!!(笑)

あながち間違いじゃなかった、自分感覚w
もちろんもっとちゃんと読み込んでみたらもっと色々意味が出てくるんでしょうけど、
コレだけでも何か結構満足♡
あたしは割と楽しく毎日を過ごしてるし、それが出たのかな?
あとは周りを楽しく出来てりゃ言うことないけど。。。

オーラは日々変化するとのことなので、
また違うときに受けてどんなオーラに変化してるのか知りたいですな♪
みなさんもオーラ見てもらうと新たな発見があるかもしれませんよ

マキさん、ありがとうございましたーーーー!
スポンサーサイト

COMMENT

アサトさんの感じがする!

フンワリあったかい感じは会う時に感じます。初めて会った時にそう感じたから私とは合うな!とおもいました。私はオーラは見えないけど感じる事は出来ます。何だろう。感覚みたいなものですが。
私は最近幸せのオーラを放ちました(((o(*゚▽゚*)o)))幸せを感じると黙っては居られなくなるからツイツイピカ〜ンとね。

Re: アサトさんの感じがする!

うにさん★
コメントありがとうございます!
あったかい感じしましたか??嬉しい(≧∇≦)
てかうにさんも感じられる方なんですねー。
もっと鋭くしてくと見えるようになるらしいですよ!
幸せオーラ、あたしも浴びたい♡

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

