Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラスクエア!

  1. 2015.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 23:14
はいどーも、アサトですー
なんでしょーね、まだ8月だってのにこの寒さ…orz
夏服しかないのよ、困るのよ
とはいえ、またどーんと残暑厳しくなったりするのではなかろーかと怯えてもいるわけで…

そんな涼しい日に紹介するもんでもないでしょうけど(笑)
今日は、ジュエリーレジン™の七緒さん(ブログはこちら→)の夏の1DAYレッスンで作成したレジンのブックマーカーです。

あ、もういい加減アレでしょーけど、
いつもの黒と紫です、はい。
だって、、、選べるカラーの中に紫も黒もあったんだもーーん
黒なかったら、たまには…ってんでと黄色とか と緑とかにしたかもですが(結局紫は使うwww))

まぁそれはさておき。
今回はスクエアの爪留め枠を使って、周りにカラーを置いて中心はクリアな涼しげデザインのジュエリーレジン™です

なぜ2個あるかというと、メルマガ申込み特典で、枠がオマケにもう一組入ってるんですよ。
で、けっこーサクサク進められた&着色レジン余ってたので、もういっこチャレンジしてみましたwww
同じ色の組み合わせですけど、
カラーを置く位置や広げ方を変えたり、シェルやラメを変えたりすると印象も変わりますね。
左の方は黒の部分にラメ
を乗せてキラキラに、紫にはシェルを何色かミックスして乗せて、
真ん中は乱切りホロとラメでキラキラ!
右は黒も紫もシェルを乗せて。真ん中はホロのみかな?あ、ホワイトのシェルも少し乗せたんだった…だからキラキラ度は左より控えめかも。

んで、裏にもレジン広げてツルツルに!



…今回はあんまりぷっくりさせず、ツルツルをメインにしたデザインなのですが、
あたしは表面をツルツルにしようと細かなキズとかをなくそうと必死になりすぎて、
気がついたら盛り過ぎてました(爆)
やり過ぎ注意…orz
爪留め部分が食い込んだみたいになっとるよー(笑)

七緒さんのブログでは、この中に薄手のチャームを入れたデザインもアップされてました!
超ぉーかーわーいーいー!んですよ(≧∀≦)
今度チャレンジしてみよう!うふw
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。