Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

いざ、キットから!

  1. 2015.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 21:49
はいどーも、アサトでっす!

ほら、宣言通りちゃんと更新したっっ(笑)

さて、昨日の記事にて書いていたキットですが。
裁断済みの親がまの表布・内布・キルト芯、子がまの表布・接着芯付き内布のセットです!お得!
1DAYレッスンのように途中まで縫製もしてあるわけではないですが
しっかり裁断してあるので、もー、あとは縫うだけですねん。

で、やりますよー、手縫いでチクチクいきますよー!
……ちょ、ヤバい、かなりキレイに縫えてんじゃない?!(笑)
ほら!特に内布!

なんて自画自賛したり、親がま縫い合わせでマチ針打ちまくったら縫い合わせ中あちこち刺さったり(爆)案の定V字部分でつまづいてみたりしながら
ガンガン差込んでー
完っ成っ!

反対側!

よいではないかー!!

内布はー

グリーンで爽やか

キレイに出来たぁぁ

え、珍しいねピンクですって?
そらそーだ、だってこれ誕生日プレゼントだもんw(お約束)
お相手が、ピンクが大好き♡な人で、
たまたま似合いそうな柄がレッスン用生地にあったので、miwa先生にお願いした次第です♪

お渡ししたのはー
オシャレな街恵比寿のオシャレ美容室Dress hair超絶きゃわいい美容師さんであるツキオオさん(ツキオオさんブログはこちら→)

かわゆす( ´艸`)

↑の出来たてがま口(笑)をお渡ししたら
ちょーど、【ちょっとそこまで用お財布】がほしかったとのことで
すごく喜んでくれました♡
前回のつっちーさん(この記事)にお渡ししたときもそーですが、
ちょーど必要だったものを(お世辞かもしれんけどwww)渡せたって、
あたしスゴくね?!(^O^)

やはり喜んでもらえるのは嬉しいですね
もっともっと上手になって、次はもっとキレイにできるように!ってなりますね


よし、がんばるぞぉぉぉーーー!
ってかまずは型紙コースの課題片付けよーぜ自分(爆)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

