Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

カラーセラピーってなーに?!

  1. 2015.
  2. 06.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 07:33
こんばんはー、アサトでぇっす。

ちょっと前のお話になっちゃいますが…

みなさん、カラーセラピーってご存知ですか?
オーラソーマみたいなのだっけー?(でもオーラソーマもよく分かんないw)とか、
なんか色で占う的な?!
みたいな人が多いかと思います。
ていうか↑のイメージはあたしです(爆)

そんなよく分からないイメージだったカラーセラピー、うけてきましたw
やってくれたのはこのお方。

Rubia♪ceaeアカネさん

実はアカネさんは、アサトがお世話になってる
野武屋本店の超ぉ~常連さん!
春のパーリーの時に初対面を果たし、
ほんのすこぉぉぉーーーーししか話してないくせに
カラーセラピーモニターをお願いしちゃいました

アカネさん、写真の通り美人さんだし
背も高くてすらっとしててモデルさんみたいなのに、

なぜか、、、すっごい変顔の達人なんですwww
ほら。


ちょ、顔!!!!(爆)

そんなアカネさんによるカラーセラピー。
TCカラーセラピーという、14本のカラーボトルを使用して行われるセラピーです。
詳しいことは↑のアカネさんブログでどぞ。

アサトが受けたのは3本リーディングという、今の自分を全体的に見てもらうタイプのやつ。

選んだボトルはこちらー!
このカラーから、自分の性格や人間関係における考えとかそーゆーのをアカネさんが話してくれて、
その中で引っかかったワードについてさらに掘り下げてー、みたいな。
占いじゃないってアカネさんがおっしゃってたとおり、
なんていうか、自分を客観的に見て、潜在的な思想とかそゆのを整理してく、
っていう感じがしました。

でもねー、選んだカラーの持つ意味がまぁードンピシャでですな。びっくりするよねー!

んで、アカネさんがすっごい話しやすいし、色々引き出してくれるので、
まー喋ったよね(笑)
ただでさえおしゃべりなのにもっと喋ったよね!!
そら脱線するよね!!(爆)
でもアカネさんが自然に本筋戻してくれますので、
おしゃべりなあたしも安心w

ホント、自分を見つめ直して整理できたと思います!
アカネさん、ありがとうございましたー!


もーすぐ自宅サロンオープンされるみたいなので、皆さんも機会があればぜひ!
そのうち、ワイヤーアートも始めるかも?!って♪
あたしワイヤーアート超興味あるので楽しみ

という先週のお話でした(遅)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

