Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

個性大事!

  1. 2015.
  2. 05.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 13:50
こんにちは!アサトです♪
いかんいかん、ブログ放置しすぎたwww
仕事が立て込むとアカンですな。
作るだけで手いっぱい…になっちゃいます

ま、そんなアサトの近況はどーでもいいとして。
先日はmiwaがま口教室東京クラスの5回目でした!
(miwa先生のブログはこちら→)
ふわー、もう5回目!?
来月がラストとか信じられない…半年間あっちゅーまですな!
終わっちゃうのが寂しいよぉぉ~orz
(来月言えっていう話ですw)

そんな楽しい楽しい東京クラス、
今回作ったがま口の話は時間にするとして、
まずは前回の宿題を…
ほんとね、それぞれ個性が出るんですわ。


ね?!
大人っぽかったり、お洋服みたいだったり、淡くておしとやかだったり、ジューシーだったり、にゃんこだったり、上品だったり…
同じ型紙から作っても全然印象が変わるのです!
そんな中、一ついますね、
目ぇチカチカするヤツ(笑)

そーです、それがアサトのでっす
ででーん!

ハート!
はい、黒地にめっちゃ原色でカラフルなハートが散りばめられております
んでもって内側!

こっちもハート!(笑)
そんでもって(安定の)www

ハートとハートなので、いい感じになったと言い張りますw例え色が毒々しかろーとw

でも!でもでも!
ダーツの位置はピッタリだったんです!

ほら。

ほらほらー!(≧∀≦)

分かりにくいかと線引いてみたら余計に分からんくなる不思議(爆)
なんか、ダーツ真っ直ぐにならなかったけど、miwa先生に「どっちも同じように曲がってるなら大丈夫(笑)」と言われたので(笑)大丈夫!
てか確かに!だもの!

ほいで、フリーギャザーがまぁ大変で
内布の方がキレイにギャザー寄ってたわ(笑)
その辺イマイチだったので、チェーンで誤魔化そう(誤魔化せないけど!)

家にあった平チェーンにスウェードの黒ヒモを通して…両サイド接着剤で止めてはいでけたー!!
細い黒ヒモあってよかったー
これは、一般的に喜平チェーンと言われる平打ちのチェーン(かつチェーンの間隔広いヤツ)ならどのサイズでも出来ます♪
簡単で可愛くなるのでオススメ

そんな感じで作りました!
ホントはもういっこ仕上げて持ってく予定だったのに…
差込までたどり着けなかったorz
次回持っていけるようがーんばろっ
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

