Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

買い過ぎた…(汗)

  1. 2015.
  2. 03.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 11:00
こんにちは、アサトです。

昨日まで、日暮里の繊維街で春のセールが開催されてましたね!
こーれは行かねばなるまい!と思ってたのですが、
平日は行けないし、
昨日も日中仕事関係の試験があり夕方からしか動けない…(繊維街は夕方にはどの店も閉まる)
どーしよーと思ってたら、意外と早く試験が終わりまして(^∇^)

よしキタ!とスタコラ日暮里へ…


時間もないのでいつも行くお店中心に見て回りました…
その結果、今回もたくさん買い込んでしまった

戦利品(笑)の一部をご覧ください



いやー、買い過ぎた!(笑)
重要なのはこれが一部だということです(笑)
あとこの倍くらいあるもんねー!
そんなに同じ生地で作る訳じゃないから端切れとかカットクロスを買うことが多いのですが
それでもこの量wwwいくらでも作れるわ

どれで何を作ろうかウキウキ
厚手の布を結構買っちゃったから頑張って縫おう、手縫いで頑張る
だって帆布とか好きなんだもの!

…しかし、買いすぎた(笑)
だって、あたし更にレジン関連グッズもネットで注文してるから…ヤバい、モノの置き場がないwww
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

