Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

準備はまとめてね。

  1. 2015.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 21:12
こんばんは、アサトです!

先日、miwa先生がメルマガにてこのブログを紹介してくださいましたー!
ブログはこちら→
現在受講中の基礎コースのオススメポイントを、とのことだったので
あたしの思うオススメポイントをわーーって書いてお送りしていたのですわ。
それをメルマガにて公開されてましたー。
迷ってる方の後押しに…なったかいな??(笑)
いやでもほんと、自分のライフスタイルに合わせて受講方法選べますからね。
対面も通信も、更に次回からはSkypeでのコースも出来るとか!
新しい生地も仕入れられたとかで…4期の人たち羨ましいwwwあたしもその新しい生地見たい(笑)



とか、こんなに紹介しといて今日はがま口じゃなくてレジンのことですよーw

先日よーやく爪留めタイプのジュエリーレジンの作り方を習ったあたしですが。
(その時の記事はこちら→)
あ、ジュエリーレジンをご存知ない?!
そんなアナタはこちらをどうぞ!↓
七緒さんのブログでっす

まー忘れないうちに!と言うわけで
爪留めジュエリーレジン作ろうと思ったんですがね、
ちっちゃいんですよ爪留め枠。
これ一個だけ作るとか逆にしんどいわ、というわけで、
まとめてやりますよー。
まずは下準備っ


どやぁ!!(笑)
…どやるほど個数ないなw
とりあえずマニキュアで色付けまでしました。
上3つは最早アサトブログではお馴染みの紫!ですなー。
左からラメ入り紫とラメ入り黒でバイカラー。
黒に近い紫の単色塗り、
紫3色でグラデーション
ですー。うん、いつも通り!落ち着くぅ(笑)

下3つは珍しい?かな?
左から、緑。薄すぎて色々早めに追加してますw
真ん中は赤のラメ。少しピンク寄りのヤツですね。
右は、ピンクなんです!めっっずらすぃぃーーー!(笑)
随分昔に買ってはみたものの、放置してたマニキュアを発見したのでねw
どんなもんかと思ったらそこそこ発色したよー

という、いつものand珍しいものの組み合わせで下準備してみました!
まぁ
このあと追加する封入物でまた印象変わるんですけどね(^∇^)
そのときのテンション次第だからどーなることか!!
うふふ、楽しみぃ

出来上がったらまた載せますっ!
(いつになるかわからないですが…)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

