Titim Aimitis ~気ままにhandmade~

自由にいろいろ作ったり作ったり遊んだり…


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

新年早々運試し?!

  1. 2016.
  2. 01.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 22:01
あ、、、、明けましておめでとう、、、、ごごごございますぅぅぅー(おっせぇぇぇ!!)

はいどーも、新年早々とかいってもう1月も後半な今日この頃アサトでぇーっす。


いやはやいやはや、
2016年ですってー。早いなー(爆)
まだ、書類に日付書くとき2015年って書いちゃいますねw

ま、そんなのはど~でもよくて。

つい先日(つっても1月の初めの方)、
あたしがよくレジン関連の資材の購入をしてるネットショップの美和田屋さんが、ブログのカウンターが20万になるとのことで、プレゼント企画を開催されてたのですよ。

で、まぁ、応募してみるじゃないですか、せっかくだし!

そしたらー、


ん??

あたしやないかーーーい!!(爆)

てなわけで、先日そのプレゼントが届きましたのよ!

えぇ、今からそれを自慢します!!(爆)

ででん!

こちら空枠たちー!
金魚ちゃんたちは美和田屋さんオリジナルの空枠なんですよかわゆす♡
十字架めっちゃ重かった(笑)


こちらミール皿と透かし月!
この透かし月パーツめっちゃ人気のやつ!やったぁ
ミール皿も大小あって楽しめそう!


これはチャームとかメタルパーツとかですね。
シンプルで使い勝手よさそーと思ってたらキティちゃん混じってました(笑)


これは副資材。
マジでちょうどこのサイズのシルバーのカニカンほしかったから感動したー
上の茶色いのは革タグです。がま口につけたろ!


そして最後は完成品!
店長さんも色々作成されるので、その完成品がいくつか。
真ん中のはビスマス結晶だそうです。
ビスマス金属の結晶、こんな不思議なカタチなのね!かっちょえぇーーー!
そしていつかはチャレンジしたいビー玉レジンに
ビーズストラップ紫っ
見た瞬間、「よくおわかりで!」と絶対違うのに呟いたよねーw
やったー、紫ストラップぅ♪


と、まぁ驚きの量のプレゼント…
いいのかしら?と思いつつ、有り難くちょうだいいたします!
美和田屋さんは、和風のパーツとか、
ガラスフリットとか、とか、ちょっと変わったパーツが多くて楽しいです!
レジンされてる人にはオススメですよー。

美和田屋さん、どうもありがとうございました!

人生のステージを上げる??

  1. 2016.
  2. 01.
  3. 10
  4. (Sun)
  5. 21:35
はいどーもー、アサトでぇーす★

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます
2016年も仕事趣味遊びハンドメイドに、
どれにも全力で楽しむ所存でございます。
よろしくお願いいたしますm(__)m


さて、アサトの新年はですね、
年越しで夜更かししたせいで、
元日は見事に寝正月となりまして(爆)
2日は初詣に行き、
そして、3日は、待ちに待った!あの方とのデートでした♪

そのお人は…
ラインアートジュエリー作家りりさんこと木村有理さんです♡
(ステキがたくさんなりりさんブログはこちら→)
ラインアートジュエリー?と思ったアナタ!
ラインアートジュエリーはりりさんの、オリジナル技法で、
レジンにお絵描きをして作成されるジュエリーレジン™です。

そんなりりさんとアサトは、ジュエリーレジン™の七緒さんを通じて知り合いまして…
つっても実際会うのこれで2回目なんだけどね!!(爆)

で、今回アサトはりりさんに完全オーダーメイドのラインアートジュエリーを作成していただいたのです!!
世界に一つだけのオリジナルジュエリーです♡

そーれーがー、こちら♡↓



くぅぅ~~めっちゃキレイ♡♡
いやいやいや、見てくださいよこのアートの細かさを!!
この石座、大きさ1cm程度ですからね!!小さすぎて上手く写真撮れないorz
アサトカラーのをベースにすごく大人っぽいキレイめなジュエリーに仕上げてくださいました
そしてすごいのが、裏面にもしっかりアートしてあるぅぅぅー(≧∇≦*)
ひっくり返っても安心ですね

りりさん曰わく、人生のステージを上げるお手伝いのジュエリーとのことなので、
仕事用のアクセサリーとして現在使用中です♪
そのおかげかな?
突然、単発のお仕事がやってきて、やったことない分野だけどチャレンジということで引き受けてみたり…
おぉ、色々動いとるー
お守りとして大活躍です!!

改めて、りりさんありがとうございました
また色々お話ししましょうね!
